SSブログ

炎神戦隊ゴーオンジャー [育児]

この前の日曜日、家族で近所にある関西サイクルスポーツセンターへ行った。

目的はただひとつ

『炎神戦隊ゴーオンジャーショー』

である。

いわゆる戦隊モノで、私が現役のときには、ゴレンジャーだったあれである。

しかし、すごいものを見せてもらった。

悪役軍団である『ガイアーク』の親分のしゃべりが、

なんと、丸出しの大阪弁なのである。。。

舞台に呼ばれたちびっこ達にも、大阪弁のおっさん丸出しで突っ込みまくりである。。。

もう、これはゴーオンじゃないぞー!!

と思ったのだが、帰りがけの車のなかで、わが息子が、

『ほんもののゴーオンジャーが来たねー!!』

どうか、こどもの夢は壊さないように演出してほしいものである。。。
nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 13

あいこ

うちもいきましたよー。
ゴーオンジャーのショー。
ガイアークの親玉がちょーいまどきっ子しゃべりで、
びっくりでした。(こっちは標準語でした)

イエローとブラックが食べられちゃったのですが
そのときの食べる効果音が
ちょーーーーリアルでひきました。
by あいこ (2008-12-10 13:53) 

べっかむ

こっちは、

親玉
「このシールが欲しいか?
ほなら、ちゃんと答えろよ!
ゴーオンジャーとガイアーク、どっちが好きや?」

子供A
「ガイアーク」

親玉
「おー!よう判っとるな、ほなこれやろ♪」
「お前はどうや?」

子供B
「ゴーオンジャー」

親玉&下僕達
「ドテーッ」

ってのを4回くらいやってましたよ。。。

まるで、よしもと新喜劇でしたなw

あの子供たち、仕込みでなければ恐ろしいw
by べっかむ (2008-12-11 12:35) 

シャクティ

私は大翔が好きでおじゃるw

ヒ~ロ~ト~
by シャクティ (2008-12-20 23:28) 

べっかむ

子供には、ヒロトのゴーオンジャケットをプレゼントすることも考えたんだけど、

レスキューヘリのレゴがいいとサンタさんにお手紙したので、却下になりましたよ~

そういうえば、今週は、幽霊がきらいでちょっと弱虫ヒロトでしたなw
by べっかむ (2008-12-23 22:34) 

シャクティ

弱虫大翔カワユス

1月4日出演のG5プリンスは大翔様プロデュースです♪
待ち遠しいw

ゴーオンゴールドのジャケットかっこいいよね
クリスマスプレゼントじゃなくても買ってあげなさいな

最後のトークショー行ってきます^^;
by シャクティ (2008-12-24 22:32) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/d5c28cw/

by ニーソ大好き (2010-02-17 14:44) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://a2z4vfl.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 08:43) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://akgd0qj.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 15:12) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://424rndp.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 09:53) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://6u8o8am.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 09:22) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://2e-jiv1.www.varginia-sex.info/2e-jiv1/
by ちじれ (2011-08-14 18:47) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ecbgy50.experia.varginia-sex.info/ecbgy50/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 03:45) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://-uiy1np.maji.haya.mobi/-uiy1np/
by まじすか (2011-09-03 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブイグテレコムきたー!!MUJI passport ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。