SSブログ
自転車 ブログトップ
前の5件 | -

ブイグテレコムきたー!! [自転車]

なんと、新城幸也選手が、来期からブイグテレコムで走ることにー!!

すごい、すごすぎ~!!

ジロやツール、パリ~ニースや、ミラノ~サンレモで走る新城選手のことを想像すると、

もう、なんかすごい、うきうき!!

これは、来年もJ-Sportsにがんがん放映してもらうしかないですなー!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ベッティーニどうする? [自転車]

今週、イタリアのバレーゼでUCIロード世界選手権が開催されます。

エリートロードに出場し3連覇を目指すベッティーニですが、
来期、クイックステップとの契約はなく、
引退するのか移籍するのかが気になるところ。

ただ、業界でも1・2を争う高給取りだけに、
移籍するにも色々と課題がありそう。

やはり、有終の美を飾って引退したいところだ。

UCI発表のエントリーリストはこちら
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

電動デュラ発進!!! [自転車]

カンパ11速への逆襲が始まりました!!!

デュラはついに電動メカを投入するみたいですよ!!!

さあ、頑張って英文を訳してみようっと!!!

詳しくはこちら(英文)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

カンパスーパーレコード復活! [自転車]

カンパニョーロから2009年モデルとして、スーパーレコードがラインアップに復活しますが、なんと、スプロケの枚数が11枚に!!

しかも、上位グレードのレコード&コーラスまでが11速になると!!

専用サイト(英語など)も出していますので、気になる方はどうぞ。

足が根本的に足りない私としてはありがたいような気もしますが、その前にお値段が。。。

まあ、次の自転車組むときにはカンパにしようかなっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アスタナ、ジロへ [自転車]

アスタナがジロへの出場を急遽、許可された。

一週前のことなので、アスタナはドタバタであろうが、
これで、コンタドール、ライフェマー、クレーデンという屈指のメンバーでの熱い走りをみることができることに。

来週から眠れなくなるな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - 自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。