SSブログ
いま記事 ブログトップ
前の5件 | -

MUJI passport [いま記事]

MUJI passport
ID:
000179999150

PIN:
4618


---
山田 哲生 ( Tetsuo Yamada ) [サッカー][自転車][猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寝なきゃ [いま記事]

あしたもハードな一日になるはずなのに、

お昼寝しすぎたせいでこんな時間まで、

ついついPCに向かってしまった。。。><;

はよ寝よzzz
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぜんぜん更新できていなかった、、、 [いま記事]

最近、ぜんぜん余裕がなかったもので。。。

じゃあ、これからは余裕あんの?と聞かれると、、、

まあ、ないねえ。。。

なんですが。。。

W61Sの使い心地レビューを。

操作性は、なんかもっさりもっさりしてますな。まあ、前々から言われてたんですが、これはもう。。。

写真は、まあ、乗り換え前よりは美しいですが、シャッターがこれまたもっさりもっさり。。。

誰か、シャキッ!!ってシャッター切れる術を知っていたら教えてもらえると幸いデス。。。

でも、他は気に入っているので、あと3・4年くらいは使いそうな感じですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

円高だし、買いたいなあ [いま記事]

メッセンジャーバッグで有名な、timbuk2の本国webサイトでは、セミオーダーが出来たりする。

国内では吊り物でしか購入できないし、結構いい値段だったりする。

ここのところの円高でかなりお得感が出てきているので、もうちょっと待って、オーダーしたいなあと思っていたりする。

いまのリュックも15年ぐらい使い込んだ年期物で、肩口も破れてきて、ちょっと限界かなあ。。。と。

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ソニエリさん、頑張って♪ [いま記事]

この春、うちの子が幼稚園に入園するのですが、
4月3日の入園式には、新しい携帯で子供の写真を収めたいと思っています。

無論、普通のカメラやビデオでも残しますが、携帯にとっておくと、通勤時などにも見れるので、和みたいときに重宝してるんです。

で、いまの携帯はW32Sでメモリ容量も小さいし、カメラの性能も一昔前のクラスですので、これを機に買い換える訳で。

前にも書きましたがW61Sをターゲットにしているのですが、どうやら3月中はないとのうわさが。。。

ソニエリさんももちろん頑張ってくれていると思いますが、よろしくです~

前日の4月2日までに、どうか~
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - いま記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。