SSブログ

久しぶりに携帯電話を買い換えたくなった [いま記事]

いま使っている携帯はW32Sなんですけど、

我が家のデジカメがご機嫌悪くなってきたこともあり、
どうするかなあ。。。と思っていたところへ、
ソニエリからよさげな携帯が発売されるみたい。

Cyber-shotケータイ W61Sはまるで、デジカメがやばい、我が家のために出るような携帯な感じ。

AUのポイントも少しは貯まっているだろうから、買い替えやすいかな~

かなり前向きに考えようw


ところで、携帯の前面に液晶のあるタイプって、落としても大丈夫なんでしょうか。。。
一年に一度くらいのペースで落としているような気がするので、実績のある方、教えてくださいませw


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

べっかむ

近所のジャスコのショップで発売日を聞いたら、3月ごろらしいですよw
by べっかむ (2008-02-03 20:27) 

丼

ぃょぉw
ここでははじめましてw
毎年携帯を買い換えて、すでに15台以上変えているワシが来ましたよw

最近はドコモ~auと液晶表向きばかり、かれこれ6台くらい使ってきてるすよ。
今まで何度も落としてますが、
去年秋に落としたときに、液晶保護面のカバーが割れた位かなw
カバーだけなら外装修理で安く済むっぺ。
ちなみに水没も3回ほどw

まぁ、落ち方とか運でしょうがw
by 丼 (2008-02-04 03:24) 

べっかむ

丼サマ、びゃあw

そっかぁ、落としてもやっぱり即死にはならないのね~w

これで、いよいよ、買い替え作戦前進だなぁw

あとは、カメラの性能に期待するばかりだなw
(しかし、子供の入園までに発売されるのだろうか。。。w
by べっかむ (2008-02-04 11:44) 

べっかむ

近所のジャスコに予約しました~

発売日、いつかなあ。。。
by べっかむ (2008-02-28 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。