SSブログ

ソニエリさん、頑張って♪ [いま記事]

この春、うちの子が幼稚園に入園するのですが、
4月3日の入園式には、新しい携帯で子供の写真を収めたいと思っています。

無論、普通のカメラやビデオでも残しますが、携帯にとっておくと、通勤時などにも見れるので、和みたいときに重宝してるんです。

で、いまの携帯はW32Sでメモリ容量も小さいし、カメラの性能も一昔前のクラスですので、これを機に買い換える訳で。

前にも書きましたがW61Sをターゲットにしているのですが、どうやら3月中はないとのうわさが。。。

ソニエリさんももちろん頑張ってくれていると思いますが、よろしくです~

前日の4月2日までに、どうか~
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

べっかむ

携帯が変われば、写真とかもアップできるかな~(楽しみ
by べっかむ (2008-03-13 10:15) 

あいこ

うちの夫も
けいたいにムスメを取りだめて
むふむふ言ってはながめてます。笑。
by あいこ (2008-03-13 13:36) 

べっかむ

いまのお気に入りは、真冬の寒い時期に毎週のように通った、「みのむし公園」(ロープにぶら下がって、ビューっと遊ぶやつで、ぼんが名づけました)で遊んだ時の携帯ムービーです。

新しい携帯にすれば、もっと画質があがると思うので、今から楽しみです。

ほんと、入園式には間に合ってほしいのですがね。
by べっかむ (2008-03-13 16:53) 

ゆっきー

すっかり忘れられてるべっかむばんw
べも61S狙ってんのか。
4月前半の発売はないとショップのかわいいねぇちゃん断言してたぞ。
まぁ、あきらめなさいw
by ゆっきー (2008-03-20 19:36) 

べっかむ

あきまへんか。。。

ところで、「べも61S狙ってんのか。」とあるので、隊長も狙っているのですかな?

この前から、ようやくユキノでプレイできるようになりましたよw

早く、そっちの世界に戻れるようになりたいですなあ。。。
by べっかむ (2008-03-21 11:50) 

ゆっきー

今の携帯のバッテリーの持ちが悪くなってきた(2ちゃん見まくってるとw夕方には電池切れw)ので機種変する予定。
で、ややGKの俺は、W61Sしか選択しないな、今のところ。
今日なじみのショップにまた顔出したら、4月中も怪しいかもってwww
まぁ、結局そのショップでは買わないんだけどなw
ねぇちゃんがかわいいからたまに顔出すだけだがw
by ゆっきー (2008-03-27 01:37) 

べっかむ

4中もあきまへんか。。。

うちは、来週木曜日の入園式に向けて全力疾走中ですよ~

ちなみに、なじみの店なのに買わないなんて、そりゃ~、なじみでなくてよw

まあ、かわいいねぇちゃんがいるから、顔を出すってのはありありですよw
by べっかむ (2008-03-27 12:01) 

ゆっきー

なじみショップのねぇちゃんからメールキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
4/26(土)発売決定らしいって~
by ゆっきー (2008-04-09 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。