SSブログ

あれれ??? [いま記事]

そねぶろぐなんだが、どうもだめぽい。。。

まず、以前のURIでも見れるはずなのに、見えなくなってしまった。。。

それから、新規作成や登録時の固まり方が尋常でない。。。

まったく、こんなんなら、アップするなよ。。。

稼動検証やらしてんのかよ。。。

ったくよ。。。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

べっかむ

トップページも表示されなくなったがな。。。

もう、元のアプリに戻せや!!

by べっかむ (2008-02-28 11:49) 

べっかむ

なんか、前のURIからジャンプするようになってるな。

まだ、移行やってんじゃねーか!

リリースすんなよ。。。

コメントや記事も表示されなくなってるときあるし。
by べっかむ (2008-02-28 12:03) 

べっかむ

ああ、あまりの怒りに言葉遣いが。。。

お下品すぎました。。。

深謝します。。。

早く、普通に動くようにしてくださいね、そねの方。
by べっかむ (2008-02-28 12:04) 

べっかむ

あれれ?

前に書いたコメントが、吹っ飛びましたよ!!!

どこにいったんだ、私の心の叫びは!!!
by べっかむ (2008-02-28 12:09) 

べっかむ

また、出てきた。。。

完全にばぐってやがるよ、こいつ。。。
by べっかむ (2008-02-28 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。